2012年5月30日水曜日

5月29日17時:看護師さん向け勉強会!!!!







キターーー(・∀・)2回目勉強会!
急きょ看護師さん控室をお借りして勉強会スペースをセッティングしていただきました。
おかげで、写真のように立派な会場で発表することができ、ほんとにほんとに有難いです。
前日は泊まり込みでスライド準備なんて無謀なこともしましたが・・・
発表自体は、緊張で自分パートは申し訳ない出来栄えでありましたが・・・
みなさん熱心に聞いてくださって、私たちもやりがいがあり楽しかったです!!
8東のスタッフの皆さんには、自分がミスの連続でご迷惑おかけしてばかりでしたが、常にサポートしてくださり、ほんとに感謝しています。最初は何もわからずビクビク研修していたのが、いつも質問しても丁寧に教えてくださり、その都度内心とても励まされていました。
新人の美人看護師4人衆の方々にも、目の包容のみならず、勝手に親近感を感じて私たちにとっては癒しの存在でした。これからも一人前の医療人目指していっしょにがんばっていきましょう♪
2か月間、ほんとにありがとうございました☆

1 件のコメント: