2012年5月12日土曜日

お花見*


先週のゴールデンウィークはお休みをいただけたので、弘前公園のお花見に行ってきました。
今年は見れないだろうと思ってた弘前の桜。
去年までは弘前に住んでいたので、毎年シーズンには何度も行っていたのですが、今年は貴重な一回。これからは、忙しさでなかなか行けなくなるかもしれないから、じっくり目に焼き付けて・・・

あと、合浦公園では研修医お花見♪♪
約10年ぶりの合浦の桜!を愛でる間もなく、今回は花より団子(よりお酒ー!)
リフレッシュして、エネルギーチャージしてきました!!

明後日から、とうとう副直が始まります。
まだ何もできないですが、せめて循環器系の患者さんがきたら心エコーをやってみよう!
一歩一歩、できることを増やしていきたい。

あと3週間、循環器よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿