2012年4月19日木曜日

歓迎会

あべこぅこと、阿部です!
循環器内科の研修も早2週間が経とうとしています!(^^)!

さて、昨日は病棟の新人歓迎会がありました。
看護師さんと普段なかなか話す機会がなかったので、とてもよい時間となりました。
やはり、医療はチームでやっていかなくちゃいけない!
そのためには看護師さんや事務の方々等々、様々な職種の方とコミュニケーションをとっていかなければならない!
と思いました。
そのためにも飲み会という場はとても大事な場だなぁと、酔っぱらいの帰り道で考えてました(^。^)

最後に川原先生との3ショットを!







0 件のコメント:

コメントを投稿