2011年6月24日金曜日

お久しぶりの・・・

 


















夜のお仕事です。じゃなくて急患です。
10階の研修医室でお勉強していまして(ホントに)、ちょうど帰ろうとしたところで救急部に呼ばれました。

早めに患者さんのところに着いたかと思いきや、もうすでに循環器の先生方がおりまして、もうちょっと自分も頑張らないとな、と思いましたとさ。


もう早いもので県病で研修が開始して3か月が過ぎようとしています。循環器内科には6月中の1か月だけ研修させてもらう予定でしたが、やはり1カ月では慣れてきたころに終わってしまうということで、もう1カ月いることにしました。
1カ月でカテの手技などいろいろなことを学ばせてもらいましたが、もう1カ月また新たな目標を立てて頑張っていきたいと思ってマッスル。
あと、そろそろママチャリレースの体作りも始めないとです。
同期の大畑君がキャプテンなので、いっぱい頑張ってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿