2011年5月2日月曜日

のろっちです。

多くのコメント本当にありがとうございました(泣)
皆様からの励ましの甲斐がありまして、つづらごは着々と回復へと向かっております!!

さて、そんな優しいお言葉をかけてくださったお一人である吉町部長が、本日、お土産と共にソウルから戻って来ました。

そのお土産とは、、、 




じゃーーーん、韓国のりです!!
韓国のりは僕の大好物!さっそく、昼食と一緒にいただいちゃいました\( ^ー ^)/



吉町部長、本当にありがとうございましたm(_  _)m



ではでは、最後につづらごっちの様子でも、、、、
ちょっとは良くなったかな???

2 件のコメント:

  1. もう、そんな写真いいから...
    薬飲んで早く休んで下さい!

    返信削除
  2. 僕もあやまっておきます。「僕がストレスだったらごめんね」m(T_T)m

    返信削除