2011年8月21日日曜日

甲子園

石亀です。

昨日、甲子園の決勝戦でした!

青森県勢としては42年ぶり光星学院決勝進出!

結果は点差がついて負けてしまいましたが、準優勝、本当に嬉しいです(^○^)

患者さんとも甲子園の話をして、残念だったねと言いながらも笑顔になれました\(^o^)/

あと一歩、今度こそ青森県勢に優勝してもらいたいです!
そして甲子園球場で間近で試合を見るのが夢です…
そして甲子園の写真をこのブログに載せたいです(^^)笑

1 件のコメント:

  1. 夢を実現いたしましょう!

    来年のこの時期も県病循環器科を回って頂ければ、甲子園のすぐ近くの兵庫医大へ乱入&見学&実習&研究会ツアーをおつけいたしましょう!
    もちろん、お仕事の合間は....!! 
    兵庫医大・心カテの親分・舛谷先生にお願いしておきます!m(_ _)m

    あとは、県内の高校生に頑張ってもらうだけです!!

    返信削除