2011年7月29日金曜日

こんにちは(●´∀`●)/

木村です。

長かったような短かったような循環器の研修が終わりました。

昨日は弘前大学六年生の長谷川円(まどか)チャンが見学に来てくれました〓

シュミはブログ鑑賞だそうです。これはもう県病決定ですな〓わら

この2ヶ月、本当に先生方にはたくさんのことを学ばせていただきました〓

最後にりゅうどーさんにはパンクチャーからLVG、CAGをやらせていただきまして本当に感謝しております!

で、今日は同じく弘大6年高橋佑美(ユミ)チャンが見学に来てくれました!
いま学生の間では県病循環器がアツいみたいですね。


来週からは麻酔科です♪2ヶ月頑張りマッスル!

1 件のコメント:

  1. 木村先生、塩谷先生、お疲れ様でした!
    また、研修にきてね!

    返信削除