2011年4月24日日曜日

2年目 鈴木大和

なんとこんな素晴らしいブログができあがっていたとは!

吉町部長に感謝感謝です.日々感じたことや勉強になったことをここから発信して行きたいと思います!


さてさて昨日本日と2日連続で日直でした.
初の試みだったのでどうなるか心配でしたが...無事に終えることができました.

明日からはまた野辺地で研修です.

日々勉強不足を実感させられ,まだまだ精進していきたいと思います!



ちなみに隣の席のい○むら君はお酒がよわくいつもつぶれています.口だけは達者です.


とっちばれ

2 件のコメント:

  1. 日直、お疲れ様でした!

    後輩のご指導もよろしくね!

    返信削除
  2. お疲れ様です!

    少ない知識ですができるだけたくさんの知識を伝えていきたいと思います!

    返信削除